読書

Audibleの無料体験で本を2冊GETしよう【30日間無料】

テキサス飯田
Audibleを活用していつでもどこでも読書を楽しもう!




通勤、家事、運動中にもいつでもどこでも本を聞ける『Audible』。




この記事では、Audibleで楽しめるコンテンツ、無料体験の登録方法と、Audibleのメリット・デメリットをご紹介します。



Audibleとは?


Audibleとは、プロのナレーターが朗読した本を聴けるオーディオブックのサービスです。


本は読むものという常識を覆しました。



オーディオブックになったことで、移動中や家事をしながら読書を楽しむことができます。

 

Audibleの料金


Audibleの料金と、Audibleの特徴の1つであるコインについて説明します。

Audibleは月額1,500円


Audibleの料金プランはシンプルで、「月額1,500円」の一種類のみです。



テキサス飯田
え?高くない?




なんて思われるかもしれませんが、そんなことはありません。




FACTFULLNESSなどベストセラーとなるような本は1500円以上する場合が多いので、実は割安だったりします。

 

毎月1冊分のコインがもらえる


Audible会員であれば毎月1枚のコインがもらえます。




なんと、このコイン1枚でオーディオブック1冊と交換することができます。




このコインで1,500円以上のオーディオブックとも交換できるので、その時点でお得になります。

 


もし、その月のコインを使えなかったとしても翌日に繰り越すことができます。




ただし、有効期限が6か月になっているので注意しましょう。


毎月1冊ボーナスタイトルがもらえる


Audibleでは毎月のコインとは別に、無料で本が1冊プレゼントされます。



自分で選ぶことはできませんが、毎月魅力的な本が配信されています。



コインで得した分+ボーナスタイトルで月額の1,500円はすぐに元が取れてしまいます。

メモ

  • 月額1,500円
  • 毎月コインが1枚(1枚=オーディオブック1冊)
  • 毎月、無料でボーナスタイトルがもらえる。

Audibleのメリット


ではAudibleのメリットをご紹介します。

Audibleはいつでもどこでも聴くことができる

Audibleはダウンロードして、ネットに繋がってない時でも聴くことができます。



なので、地下鉄の中や飛行機の中など、ネットがつながらないところでも読書を楽しむことができます。



聴くときに通信が必要ないので、聴きたいときにすぐ再生することができます。

解約後も買った本を聴ける


なんとAudibleで買った本は解約したあとでも聴くことができます。



無料体験でやめてしまったという方でも、もらった1冊を好きな時に聞くことができます。

→オーディオブックを一冊無料でGET


内容が頭に入りやすい


オーディオブックを読んでくれるナレーターの方は、とても声が落ち着いていてリラックスして聴くことができます。



落ち着いて集中して聴くことができるので、本の内容がスッと頭に入ってきます。



また、手が空くのでメモを取りながら聴くことも可能です。


Audibleの無料体験

なんとAudibleは30日間無料体験することができます。




しかも無料体験期間であってもコインとボーナスタイトルがもらえるので、なぜか2冊無料でGETできちゃいます。




ポッドキャストも無料体験で楽しむことができるので、損どころか得しかしません。



テキサス飯田
無料体験したら絶対ハマるでしょっていう強気なAmazonの姿勢が見える...




一度、無料体験をしてみるとハマってしまうこと間違いなしです。


Audibleを体験してみる

(30日間以内に解約すればお金はかかりません。)

 

Audible無料体験の登録方法


Audible無料体験に登録する方法はとても簡単です。

Audibleの無料体験登録ページへアクセスする。

②Amazonアカウントでログインし、無料体験に登録する。

③Audibleのアプリをインストールする。

④好きなオーディオブックを選んでダウンロードする。


画面の案内に沿って進んでいけば5分もかからず登録が終わります。




とても簡単なので今すぐ無料体験を始めてみましょう。

 

Audibleで利用できるコンテンツ

Audibleではオーディオブックはもちろん、ポッドキャストも楽しむことができます。

 

バラエティだけでなく、NewsPicksや英会話などビジネスマンにぴったりなコンテンツも用意されています。

 

なんと、会員であれば無料で聴けちゃいます。

 

→Audibleでポッドキャストを聴いてみる



Audibleで聞くべきおすすめ本BEST3


最後に僕が実際に聞いておすすめできる本を3冊ご紹介します。


嫌われる勇気

対人関係の悩み、人生の悩みを解消して心を軽くしてくれる一冊です。



少年と先生の対話形式で書かれているので、Audibleとの相性が抜群です。


▷Audible ×「嫌われる勇気」=最強


サピエンス全史 上・下


世界50カ国以上で刊行された世界的ベストセラーの一冊です。



今まで学んできた視点とはまた違った歴史を学ぶことができる一冊です。


学びを結果に帰るアウトプット大全


アウトプットの鬼である著者が、アウトプットの重要性を教えてくれる一冊です。



この本を読めばあなたのインプットがより効果を発揮するはずです。



▷【アウトプット大全】感想と要約~アウトプットをしなければ現実は変わらない~


最後に


Audibleを使えばあなたの読書の時間が数倍に増えるはずです。



圧倒的な読書量で周りに差を付けましょう。



では良い読書ライフを!

Audibleを始める

(30日間以内に解約すればお金はかかりません。)

スポンサーリンク

-読書

© 2021 てきさすぶろぐ Powered by AFFINGER5