すすきののラブホテルで体験した心霊現象

その他

 

理由はよく分かりませんが、すすきのって土地柄よく心霊現象が起きるらしいです。

その中でもラブホテルってめちゃくちゃ心霊現象に遭う確率が高いんです。僕自身も、友達もかなり高確率で何かしらの心霊現象にあってます。

今日はその中でも怖かった体験をいくつかお話しします…。

※具体的なホテル名については明記しません。

心臓が弱い方は閲覧注意です!!

スポンサーリンク

すすきののラブホテルでの心霊現象

鳴り響くラップ音、そして切れる有線

ある日ホテルに入り、彼女と部屋でのんびりしていると、なにやら壁の奥から「パンッ!」「ピシッ!」という音が鳴り始めました。最初は2人で向こうの部屋すごいねなんて笑っていたのですが、あることに気付いてしまいました。

角部屋だから音の先に部屋はない…

これに気付いた瞬間2人とも顔は真っ青。

ま、まあ古いから音が鳴るのもしょうがないよねと笑い飛ばしたのですが、その瞬間に今まで流れていた部屋の有線が「バツンッッッ!!」とすごい音を立てて突然切れました。

いくらいじっても全く電源がつきません。

さすがに怖くなり出ようかとも考えましたが、入ったばかりだし宿泊分の料金を払っていたのでお酒を飲んで忘れることに…。

それからは朝まで何もなく、やっぱり偶然だったんだねと笑って部屋を出ようとした瞬間…

切れて流れなくなったはずの有線が爆音で部屋に鳴り響きました。

さすがに怖すぎて猛ダッシュで部屋を飛び出しました。

朝方の金縛り、耳元で囁く男性

朝方目を覚ましゴロゴロしていると、いきなり体が動かなくなりました。

目は動くし、周りの音も聞こえるのですが、体だけが全く動きません。

彼女に助けを求めようにも声が出ないのでどうしようもできません。

すると耳元で誰かが喋っている声がします。

最初はテレビの声かな?と思って聞き流していたのですが、よく聞いてみるとそれは聞いたことのない男性の声でした。

え?と思いよーく聞いてみると

「お前誰だ、お前誰だ、お前誰だ…」

とものすごい低く不気味な声でずーっと喋ってくるんです。

怖すぎて飛び起きた瞬間に金縛りが解け、声もなくなっていました。

あれは一体何だったのか…

明らかにもう1人いる…今笑ったのは誰?

お酒もたんまり飲んで疲れていたので、休憩がてらソファに座って談笑していました。

その日は2人ともかなり上機嫌で終始くだらない話をしてゲラゲラ笑っていました。

僕の右に彼女が座って楽しく話していたのですが、彼女が笑った瞬間に誰もいないはずの左側から「ハハハッ」という女の人の笑い声が…。

さすがに驚き、とっさに左を向きましたが誰もいません。

そこのホテルは壁が厚く、部屋の外の音は全く聞こえません。テレビも付けてませんでした。

あれは一体誰…?

風呂場で鳴り響く謎の音、そして追っかけてくる足音

今まで書いてきたように、ラブホテルで頻繁に怖い思いをしてきたのでこの日は昼の3時くらいから入りました。

入った時は何もなかったのですが、しばらく経ってお風呂場から変な音がすることに気が付きました。

水がずーっと流れる音や、排水溝のゴポッという音。

壊れてんのかな?と思いシャワー室を覗いたのですが、水は流れてませんし、水滴すら全く落ちてないんです。

うわ、気持ち悪いと思ったので部屋を出ることに。

精算を済ませ、部屋を出ようとした瞬間…

部屋の奥から「パタパタパタパタ」と何かが走ってくる足音が…!

怖すぎて猛ダッシュで逃げてきました。

追い出したかったのか、帰らないでということだったのか真相は分かりません。

突然点くテレビ、そして謎の訪問者

朝方目が覚め、時計を見ると4:36分だったかの中途半端な時間。

こんな時間に目が覚めるなんて珍しいなーと思った瞬間、テレビがいきなり点きました。

なぜか彼女もテレビが点いた瞬間すでに起きていました。

僕は彼女を怖がらせないように、目覚まし代わりにタイマーセットしたんだけど時間間違えたと嘘をつきましたが、もちろんそんな時間にタイマーなんてセットしません。

なんで点いたんだろうな?と首を傾げていると、

「ピンポーン、ピンポーン」

と部屋のチャイムが2回鳴りました。

え?こんな時間に誰か来た?

さすがに怖すぎるし、タイミングも良過ぎるので無視することに。

その後頑張って寝て、起きた時はもう明るくなっていました。

その時間になると周りの部屋のカップル達が部屋を出始めるので、廊下の足音やエレベーターの音が部屋まで聞こえてきます。

彼女と、ここ壁薄いから全部丸聞こえだねなんて笑っていた時にあることに気が付いてしまいました。

「インターホン鳴った時、足音もなんもしなかった」

部屋のインターホンを鳴らしたのは誰だったのか、出ていたらどうなっていたのか…


すすきののラブホテルで経験した心霊現象はここまでです!きっと僕の思い込みや夢なんでしょうね!

信じるか信じないかはあなた次第です…

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました